みんなで楽しいお食事中…のはずが、やってしまった! 全員硬直してコントのような結末

main出典:YouTube

かなり、バライティにとんだ家族構成。テーブルではカワウソくん2匹、インコちゃん1匹。床を見れば、ダックちゃんにネコちゃん…とても賑やかなさまざまな動物の皆さんがお食事されています。

カワウソたちは、楽しい会話が弾んでいるようですね。

01
出典:YouTube

その時、下の方からオネダリの声が…
ダックちゃん:「おいしそうだね」

03
出典:YouTube

カワウソくん(左):「僕もたべたいけど、しょうがないからあげるよ。ちょっとだけだよ!」
ダック(フロア):「あ、くれるの?ありがとう!!」
優しいカワウソくんは自分のご飯をお手々でとってダックちゃんに分けてあげました。

04
出典:YouTube

ダックちゃんは、満足したようです。そして、みんな何も変わらず黙々とご飯を食べています。

05
出典:YouTube

と、その時!!カワウソくんが自分の食器を落としてしまいました!!あんなにダックちゃんに自分のご飯をあげることをためらっていたのに…漏れなく、いや漏れて全てプレゼントしてしまいました!!

06
出典:YouTube

全員「あ、……………。」

07
出典:YouTube

最後の一瞬の全員の硬直は、下手なコントより面白いです。何度でも観てしまいました。筆者は、カワウソが手で食事していることと、みんな同じご飯(エサ?)で済むもということに驚きました。では、この一瞬を動画でお楽しみ下さい!

動画はこちら


出典:YouTube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事