欲しかった限定シューズをネットで安く買ったら…全然違うものが届いた!

cap_01_640 出典:Amazon

アディダスから販売しているこちらの大人気シューズ「イージーブースト350 AQ4832 タートルドーブ」

あの世界的アーティストのカニエ・ウエストとコラボしたこちらのシューズは、2015年6月に日本でも限定発売されていました。

そんな高価でレアなシューズにまつわる、珍エピソードが海外で話題を呼んでいます!

ネットショップで激安ゲットしたら…


アメリカのテキサス州に住むマックスさんはネットショップを見ていた時のこと。

あまりにも入手困難なためアメリカでは、2,000ドル(日本円でおよそ22万円)で販売されている「イージーブースト350 AQ4832 タートルドーブ」が、なんと750ドル(およそ8万3千円)という激安価格で売られているのを発見し、すぐに購入をしたそうです。

fb_01_1_400 出典:Facebook

大人気の限定シューズだし、男性にとってはたしかに見逃せませんね。

そして数日後…

実際に届いたのは、ネットショップに写っていたものと全く違うものでした。

fb_02_600 出典:Facebook

実際に履いてみたのがこちら!

fb_03_600 出典:Facebook

完全にスリッパじゃん!寒い冬に履くと、ちょっと温かさを感じるスリッパじゃん!(笑)

ショックを隠し切れないマックスさんはその出来事をFacebookに投稿すると、コメント欄が爆笑の渦に包まれました。

「可愛いスリッパだね!」

「笑いが止まらない~!」

「シューズが厚くなっちゃったね」

「ドンマイ!次回は注意してね」


いかがでしたか?私も思わず吹き出してしまいました(笑)でも他人事でじゃないので、私もネットで買い物する時は気を付けなきゃ。



出典:Amazon / Facebook

fb_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加