フニフニしたい!!手のひらサイズの「おもち文鳥のふかふかミニポーチ」が可愛くてたまらない…♡

fd_bun_01
出典:prtimes

何ですか…!?このもちもちフカフカの可愛い物体は…(笑)

fd_bun_02
出典:prtimes

こちらは、フェリシモの雑貨ブランド『YOU+MORE[ユーモア]』から発売した、「おもち文鳥のふかふかミニポーチ」(一個 税抜1,700円)

fd_bun_05
出典:prtimes

たしかに文鳥って、まるっとしていて大福やおもちの様に見える瞬間ってありますよね。その瞬間の文鳥をポーチにするなんて、もう可愛すぎてたまりません…♡

「おもち文鳥のふかふかミニポーチ」3種のラインナップ

「おもち文鳥のふかふかミニポーチ」は全3種類。注文すると、月に1度、3種類の中から1種類ずつご自宅に届きます。(全種類届くと以降はストップ)

fd_bun_03
出典:prtimes

こちらは、『白文鳥』。真っ白なボディとぽてっとしたシルエットは、雪見だいふくを彷彿とさせますよね!

fd_bun_06
出典:prtimes

こちらは、一時期いちご大福にそっくりということで話題なった『桜文鳥』。このポーチも言われてみればたしかにいちご大福感が。

fd_bun_07
出典:prtimes

そして最後は『シナモン文鳥』。ずんだ大福のようなビジュアルは、思わず食べちゃいたいくらい!

もう、いますぐ3つとも手に乗せて、ほっぺたでフニフニしちゃいたい!!

fd_bun_08
出典:prtimes

さてさていかがでしたでしょうか?こちらの可愛すぎる「おもち文鳥のふかふかミニポーチ」は、下記のリンクからご注文いただけます。ご注文は5月分から(5月分の商品到着は4月下旬~5月下旬)になっておりますので、ご注意くださいね!

YOU+MORE! おもち文鳥の ふかふかミニポーチの会|フェリシモ


出典:prtimes


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事