アルプスの少女ハイジの世界!? ふかふかの“牧草ベッド”が登場! …星野リゾート トマム

dedawe 出典:www.value-press.com


まるでアルプスの少女ハイジの世界!?ふかふかの“牧草ベッド”が登場することが発表され、話題となっているのでご紹介します!

干し草に飛びこみ、草がファ~ッと舞い上がるシチュエーション。これは、まさに名作アニメ「アルプスの少女ハイジ」のシーンを彷彿とさせます。このたび、牧草ベッドを導入することを発表したのは、北海道最大級の滞在型リゾート「星野リゾート トマム」。草の香りを楽しみながら、北海道の大自然の中で思いっきりくつろげます。

feaffe_R 出典:www.value-press.com

「星野リゾート トマム」には壮大な雲海が見られる「雲海テラス」がありますが、そこへ行くために早起きした朝、チェックアウトまでの空き時間に快適な時間を過ごしてもらいたいという想いから、開発されたそうです。


国内のリゾートでは希少な牧草ベッド

北海道といえば、壮大な自然と一面に広がる牧草ロールも特徴的なもののひとつ。牧草ロールは、牧草を保管するためにロール状にしたもので、北海道の夏景色には欠かせない存在となっています。

その牧草をふんだんに使用したベッドはふかふかで、牧草の良い香りが漂います。しかも、トマムの牧草ベッドは予約の必要がないとのこと。日中誰でも利用できるとのことです。利用期間は2017年7月1日~8月31日。


ベッドの上に牧草を敷き詰め、その上にふかふかのブランケットとクッションという構成。

29767_obuLna 出典:www.value-press.com


大自然の中、牧草に身をうずめる感覚… 一度でいいから体験してみたいですね!詳細は以下でチェックしてみてください!

星野リゾート トマム 牧草ベッド
星野リゾート トマム



出典:www.snowtomamu.jp / www.snowtomamu.jp / www.value-press.com

dedawe
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加