「傘を逆にして杯にしたいね」「見ているだけで酔いそう」“テキーラの雨”を降らせる雲が登場して話題に!

main 出典:instagram


「傘を逆にして杯にしたいね!」「なんだか見ているだけで酔っ払いそうだ」

なんと、“テキーラの雨”を降らせる雲が登場。誰もが思いつかなかった斬新なアイディアが、世界中で話題になっているのでご紹介します!


こちらがテキーラの雨を降らせるという雲。開発したのはメキシコ観光局で、同局がドイツ・ベルリンで開催したイベントで発表したそうです。その名も「Tequila Cloud」。超音波加湿器でテキーラをミスト状にするそうで、テキーラの雫をまるで雨のように降らせることのできる装置だといいます。

WS000000_R 出典:Youtube

こんな感じでテキーラが注がれる!?

WS000001_R 出典:Youtube

雲の形状をしたオブジェにミストが満たされると、テキーラが雨のように雲から降り注ぐという演出だそうです。

出典:instagram

@tutssel58がシェアした投稿

出典:instagram


この斬新なアイディアに対しては、「この雲からテキーラが降る?飲みにいくわ」「衛生的にはどうなんだろうか」「見ているだけで酔っ払いそうだな」「これはいったい何に使うんだ!?」「テキーラ好きにはたまらない装置だな。開発者を称賛したい」など、さまざまな声が寄せられていました。

ちなみに、同イベントが開催されたドイツはテキーラの輸入量世界第2位とのこと。なおさら注目を集める理由が分かりますね。ぜひ動画もご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube



出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加