ヨーグルトなんて欲しくないんだから。だけど気になるワンコがかわいい♪

12-horz_R
出典:twitter
Twitterに投稿された1本の動画が話題となっています。動画はTwitterユーザーの”ことびーと”さんが投稿したもの。「ヨーグルトがほしい犬とあげたくない人」の動画なのですが、愛犬のモモちゃんの仕草がとってもかわいいんです!欲しいくせに素直に欲しいと言えない感じというか、「べ、別にヨーグルトなんか欲しいわけじゃないんだからね!」というようなツンデレなセリフを言っていそうな仕草が超かわいい!!

激カワ動画

飼い主さんとの絶妙な掛け合いが最高です!

お互いの振り向き方やタイミングが最高ですよね!まるでコントを見てるみたい!!

この動画を見た皆さんもモモちゃんの可愛さにメロメロになってしまった様子。いいねが13万件以上の超人気ツイートとなっています。

因みにこの後しょうがないので、ヨーグルトの容器はペロペロさせてあげたみたいですよ!モモちゃんよかったね!

殺処分寸前だったモモちゃん

更にこのモモちゃんの犬種に関して、ゴールデンやラブラドールと想像している人たちが多くいらっしゃるようですが、この子の犬種はハッキリとは不明だそうです。というのは、この子は保健所で殺処分寸前の状態の時に”ことびーと”さん達に貰われてきた子で、血統書などもないので犬種は雑種という事は意外わからないそうです。

この動画の人気をきっかけに、もう少し保健所からのペットの引き取りなど、そういった部分にも目を向けてもらえるきっかけになってくれるといいですね!

”ことびーと”さんの弟さんのツイート

家族みんなから愛されているモモちゃん。これからも皆さん末永く仲良くお幸せに!あっ因みに、ヨーグルトを食べている人は弟さんではなく旦那さんです。


出典:twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事