犬の散歩中のお婆ちゃん、ビートボクサーとの陽気なコラボが最高!!
main
出典:YouTube

まさか、この白髪のお婆ちゃんが…と始めは目を疑いましたが、最後までしっかり踊ったんです。ビートボクサーの単独の演奏に急遽お婆ちゃんが加わって、あっという間に多数の観客が!!みんなが待ち望んでいたコラボの始まりです。

圧倒的パフォーマンス

ビートボクサーが機材をセットしたところで、そろそろ演奏開始です。

01
出典:YouTube

おっと…!振り向けば、気の早いお婆ちゃん。とっくにダンスが始まってました!!

02
出典:YouTube

ノリにノッてきたお婆ちゃん。あ、ペットのリードを離してしまいました!

04
出典:YouTube

ビートボクサーとお婆ちゃんの距離も縮まっています。散歩用の袋を握りしめ、どんどん熱くなっていきます!!でも、飼い犬のワンちゃんは全く興味のない様子…。

03
出典:YouTube

気づけば、あっという間にすごい観客!!

お婆ちゃん凄すぎ

でもお婆ちゃん、座り込んでしまいましたよ。やっぱりもう身体がついていかないのでしょうか…

05
出典:YouTube

と、思ったのも束の間。お婆ちゃんは目つきも鋭くビートボクサーと息をあわせています。いよいよクライマックスへ…

06
出典:YouTube

決まった!最高のコラボレーションでしたね。

07
出典:YouTube

歓喜に浸る間もなく、ワンちゃんを連れて帰っていきます。お婆ちゃんには、まだまだやりたいことがたくさんあるようです。

08
出典:YouTube

いかがでしたか?お婆ちゃんの熱いダンスに釘づけになりました。観ている方も気持ちが陽気になってきますね!こんな風に年齢を重ねていきたいと思いました。ぜひ、素敵なBGMとともにお婆ちゃんのキレッキレのダンスを動画でお楽しみください!

動画はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事