30万人が「いいね!」した女子高生の美声、井戸のエコーで心に染み渡る

4-horz_R 出典:twitter
いま世界で話題になっているTwitterの動画があります。米・カンザス州の女子高生Twitterユーザーの”Tiffany R”さんの投稿が「天使の歌声」と話題なのです。彼女が投稿したのは、修学旅行で訪れたイタリアでのことでした。イタリアのヴェネチアを散策中に古い井戸を発見し、そこで歌うと綺麗にエコーがかかることを発見し歌ってみた動画なのですが、とても美しい歌声に世界中が魅了されています。

天使の歌声

”Tiffany R”さんが歌ったのは、レオナルド・コーエンの「ハレルヤ」

この歌声に世界中の人達が癒されました。

もっと長く聞いていたかったという人は彼女のYouTubeチャンネルもあるのでそちらをご覧ください。
<動画はこちら>

やっぱり素敵な歌声ですね。彼女は、カンザス合唱団に所属しているらしく、流石の歌声ですね!

YouTubeチャンネルではオリジナルソング等も公開しているので、気になった方は彼女のYouTubeチャンネルもチェックしてみてください。

YouTubeチャンネル「Tiffany Day」

因みに彼女が歌っていた「ハレルヤ」の原曲はこちら
<動画はこちら>

修学旅行のツイートが世界中で話題となった女子高生のティファニーさん。YouTubeが元で歌手デビューしたジャスティン・ビーバーのように今後、歌手として活躍するかもしれませんね!


出典:twitter / youtube

4-horz_R(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加