30万人が「いいね!」した女子高生の美声、井戸のエコーで心に染み渡る

世界で話題になったTwitterの動画があります。米・カンザス州の女子高生Twitterユーザーの”Tiffany R”さんの投稿が「天使の歌声」と話題なのです。彼女が投稿したのは、修学旅行で訪れたイタリアでのことでした。イタリアのヴェネチアを散策中に古い井戸を発見し、そこで歌うと綺麗にエコーがかかることを発見し歌ってみた動画なのですが、とても美しい歌声に世界中が魅了されています。
※こちらの記事は2017年4月に公開した記事を再編集したものです。

天使の歌声

”Tiffany R”さんが歌ったのは、レオナルド・コーエンの「ハレルヤ」


この歌声に世界中の人達が癒されました。

もっと長く聞いていたかったという人は彼女のYouTubeチャンネルもあるのでそちらをご覧ください。

<動画はこちら>


やっぱり素敵な歌声ですね。彼女は、カンザス合唱団に所属しているらしく、流石の歌声ですね!

YouTubeチャンネルではオリジナルソング等も公開しているので、気になった方は彼女のYouTubeチャンネルもチェックしてみてください。

YouTubeチャンネル「Tiffany Day」

因みに彼女が歌っていた「ハレルヤ」の原曲はこちら
<動画はこちら>

修学旅行のツイートが世界中で話題となった女子高生のティファニーさん。YouTubeが元で歌手デビューしたジャスティン・ビーバーのように今後、歌手として活躍するかもしれませんね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事