ラグビー最強チーム「オールブラックス」が東京でタックルしまくり!なぜそんなことするの?

allblacks_top 出典:YouTube

ラグビー世界最強チームと言われているニュージーランド代表の「オールブラックス」をみなさんはご存知でしょうか?

その強さは、4年に1度開催されるラグビーワールドカップでは、史上最多の3回も優勝に輝いたくらい強豪。

そんなオールブラックスがなんと突如、東京の街に現れるという映像が公開され、話題になっています!

その映像を観てみると、女子高生などの通行人やお仕事中の人たちをいきなりタックルする選手たちの姿が…!

allblacks_01 出典:YouTube
3lmWp4 出典:YouTube

さらに、運転中の車にまで!

allblacks_04 出典:YouTube

車の中にも入っちゃったりするんですよ~。

wj6Wlg 出典:YouTube

それだけでなく、選手の蹴ったボールがオフィスビルの窓から入って男性の頭に当たったり…。

allblacks_06 出典:YouTube
P1q48y 出典:YouTube

東京の街が試合会場か!?ってくらい一般人にタックルしまくりの選手たち。

しかし、それには思わず拍手を送りたくなるような理由があったのです!その理由を動画でご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?最初はなんで?って思いますが、その理由が分かると選手たちに「ありがとう」ってなんだか言いたくなってしまいますね。

ちなみに今回ご紹介した動画は、保険会社のAIGが「リスクに先回りしてあなたを守る」というコンセプトで作ったCMなのですが、最後の最後に日本人の男の子が選手の一人をタックルで守るところがまたステキですよね。

allblacks_08 出典:YouTube

AIG – 公式サイト



出典:YouTube

allblacks_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加