もしもパパが双子だったら?息子も困惑「どっちがパパなの?」

WS000012_R 出典:youtube
もしもパパが双子だったら、息子はどちらが本物のパパかわかるのか?この動画を撮影した”Stephen Ratpojanakul”さんは双子で、幼い男の子リードくんの父親です。”ステファン”さんの双子の弟”マイケル”さんと並んだらどうなるのか?ちょっと、リードくんの前で試してみることにしました!その結果、リードくんはどっちがお父さんなのか混乱してしまうのでした。

こっちがパパで、こっちもパパ??

最初はパパのステファンさんに抱っこされるリードくん。
WS000018_R 出典:YouTube

その後、マイケルさんに抱っこされ、「これは誰?」と聞くと「パパ!」とすぐに答えました。
WS000013_R 出典:YouTube
やっぱりさすがにお父さんのことはわかるのかな?お思ったら・・・。

マイケルさんの眼鏡を取ってみると・・・。「あ!パパ!」
WS000014_R 出典:YouTube

自ら抱かれに行っちゃいました。。。
WS000019_R 出典:YouTube

パパも眼鏡をはずしてみると、「DaDa!(パパ)」
WS000020_R 出典:YouTube

最後はパパに抱かれ、弟のマイケルさんを指差し「DaDa!(パパ)」
WS000021_R 出典:YouTube
やっぱり、リードくん大混乱だったようですね!とってもかわいいです。

リードくんも騙されちゃうほどそっくりな兄弟、確かにそっくりで、他人には見分けがつきません。
<動画はこちら>

実は、このステファンさんとマイケルさん兄弟、奥様も双子なんです!!ダブル双子の夫婦として有名な夫妻なんですが、この実験をママでもやったところ、リードくんは一度も間違わなかったそうなのです!やっぱり、小さい子はママのことは完璧に認識しているんですね!!


出典:youtube / facebook / buzzfeed

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加