将来、大物の予感!?4歳の女の子が歌う天使のような歌声に思わず笑みがこぼれる

song_01 出典:YouTube

ギターを演奏するパパの隣に座っている女の子、クレアちゃん(4)をみなさんはご存知でしょうか?

2017年1月にパパと一緒に歌っている動画が公開され、4歳とは思えないような美しい歌声で世界中を魅了し、なんと1200万回以上も再生されるほど話題になりました。

▼ その動画がこちら!

出典:YouTube

パパと息ピッタリで、何度聴いても癒される歌声ですね。

しかもこの動画がキッカケで、エレン・デジェネレスさんの世界的人気トーク番組「エレンの部屋」に出演までしたのだとか。

song_03 出典:YouTube

そんなクレアちゃんの最新動画が公開されたのでご紹介します。

なんと今回はパパとのセッションではなく、完全にソロ!しかも、公開されてからたった1ヶ月ですでに519万回も再生されています!

さらにその動画は、本格的なミュージックビデオになっていて、ちょっぴり大人っぽいクレアちゃんも垣間見えます。

早速そのクレアちゃんの可愛いすぎる姿にも注目しつつ、最新動画をご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?なんだか自然と笑顔になってしまいますよね。きっとクレアちゃんは将来、大物歌手になるかもしれませんね。

今回ご紹介したクレアちゃんの歌を、なんとiTunesでダウンロードできます!下のリンクから飛べるので、ぜひ!

Claire Ryann – iTunes



出典:YouTube

song_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加