あまずっぱ…♪あの小梅キャンディが春らしいアイスになって登場!

fd_ume_02 出典:prtimes

1974年(昭和49年)の発売以来、長きにわたって愛され続けているロッテの小梅。そんな小梅がこの度4月17日(月)、アイスキャンディになって登場します!!

この『小梅アイスキャンディ』(税別 130円)は、なんとこだわりの三層仕立て。外側は、“梅アイス”、中は爽やかで甘ずっぱい“梅シャーベット”、中心部には、小梅キャンディでもお馴染み“梅ソース”が入っているんだとか…。

うーん。これからの汗ばむ季節にぴったりの、すっぱくて爽やかなアイスなんですね。

小梅ちゃんが地味に違う…(笑)小梅アイス4種のパッケージ

ロッテの小梅といえば、なくてはならないのがイメージキャラクターの『小梅ちゃん』。今回の小梅アイスは4パターンのパッケージがあるのですが、身分違いの恋に悩む、小梅ちゃんの奥ゆかしく控えめな性格を表したのか(?)、パッケージごとに地味~に小梅ちゃんの着物やポーズが違います(笑)

fd_ume_02 出典:prtimes

まずは、赤い着物の小梅ちゃん。

fd_ume_03 出典:prtimes

ピンクの着物を羽織り、うつむきながら指の怪我(?)を見つめる小梅ちゃん。

fd_ume_04 出典:prtimes

鶯色の着物を着て、梅の花を携える小梅ちゃん。

fd_ume_05 出典:prtimes

想い人のことを考えているのでしょうか…水色の着物を羽織り、ハートを出す小梅ちゃん。

…いや、全部可愛いけど、違いが地味すぎやしませんか(笑)

さてさていかがでしたでしょうか?新商品の小梅アイスキャンディ、一度食べてみたいですよね?こちらの商品は、4月17日(月)、全国で発売になります。ぜひぜひチェックしてみて下さいね!


出典:prtimes

fd_ume_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加