【動画】スルスルと壁をのぼる驚愕の3歳児が話題に! 壁から下りた後の展開も必見!?

main 出典:www.instagram.com


スルスルと壁をよじのぼってしまう驚愕の3歳児が話題になっているのでご紹介します!さらに、壁を下りた後の展開にも注目です。


こちらはイラン在住のアラット君(3歳)。一見女の子にも見えますが、男の子です。何がスゴイって、その腕力がハンパではありません。こちらの動画をまずはご覧ください。

天井の方にテニスボールがはりついてしまっています。それを取りにアラット君がよじのぼります。

出典:www.instagram.com


ものすごい腕力と脚力ですよね!?3歳児とは到底思えません。のぼる時には力強く、下りる時は慎重です。そして、終わってからのバク宙→投げキッス→腰をシェイクという展開。後の動画を見ていたただくと分かりますが、腰をふるところまでを含めてアラット君のパフォーマンスのようです。


そして、こちらでは巧みなリフティングを披露。と思いきや、自身の顔面にボールをヒットさせてしまうなど、あまり得意ではない様子。すると、次の瞬間のボールはそそくさと置いて、またもや壁をのぼりはじめます!!

出典:www.instagram.com


ボールはさっさと置いて壁をのぼりに向かうあたり、自分の得意なことは壁をのぼることだってアピールしたいのですね!

そして、さらに驚愕なのはこちらの動画です。

出典:www.instagram.com


3歳にしてこのバランス感覚、腕力、体幹の力… スゴすぎます。


そして、見事なバク宙を決める動画がこちら。バク宙を決めた後は、またそっちかよっ!!とツッコミたくなる展開ですが…。

出典:www.instagram.com


やっぱり壁をのぼることが得意だし好きみたいです。スポーツクライミングなどに本気で取り組んだらスゴイ選手になりそうですね!



出典:www.instagram.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加