「パイの実」と「チョコパイ」が人気チーズタルト専門店とコラボ!ちょっぴり大人なお菓子に!?

pai_top 出典:prtimes.jp

3時のおやつにちょっとつまんで食べたくなるロッテの「パイの実」と「チョコパイ」

子どもから大人までたくさんの人々に愛されているその2つのお菓子が今回、なんと日本国内や海外に全44店舗も展開する「焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)」とコラボして、4月18日(火)から全国に新しく登場します!

sub5_600 出典:prtimes.jp
sub4_600 出典:prtimes.jp

どちらもパブロの人気商品『プレミアムチーズタルト』の味をそれぞれ表現しているので、「パイの実」はサクサクした食感を残しつつ味はコクのあるチーズ風味に。

そして「チョコパイ」は中にほろ苦いカラメルソースが入っており、さらにケーキとクリームにはそれぞれ異なるクリームチーズも入っているので、口に入れるとチーズタルトの風味に。

ちなみに…

パブロといったら、こちらの『焼きたてチーズタルト』が看板商品なのは有名ですね。

sub1_600 出典:prtimes.jp

チーズ好きな方にとっては「パイの実」も「チョコパイ」も、そして「焼きたてチーズタルト」も全部食べたくなっちゃいますね(笑)

今回ご紹介した「パイの実」と「チョコパイ」は、4月18日(火)から全国のコンビニやスーパーなどで販売されます。ぜひ買ってみてはいかがでしょうか。

パブロの店舗でしか買えないこちらの「チョコパイセット プレミアムチーズケーキ味 8個入り」(833円+税)もあります。

sub3_600 出典:prtimes.jp

詳しくは、リンクをチェックしてくださいね。

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ) – 公式サイト



出典:prtimes.jp

pai_eye_1
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加