桜の木の下、ふんどし姿で華麗に舞うダンサーがシュールだけど美しい

dance_05_640 出典:Twitter

ちょっぴり不思議な存在感を醸し出している、こちらの男性の名前は五十嵐結也さん

サカナクションやサンボマスターなどのミュージックビデオや様々な舞台に出演し、プロのダンサーとして活躍している五十嵐さんのとある姿がTwitterで話題になっています!

その姿はまさにこの桜の季節にふさわしく、そしてシュールだけど美しいんです。

▼ 五十嵐さん自ら投稿した、話題の姿がこちら!

dance_01_640 出典:Twitter

キレイな桜の木の下で、舞っている~!しかも、ふんどし姿!

dance_02_640 出典:Twitter

さすがプロですよね。飛び方が美しい。

dance_03_640 出典:Twitter

これは五十嵐さんの表情から情熱が伝わってきますね。

▼ さらに、こちらは桜をメインに撮ったショット。

dance_04_640

出典:Twitter

“ふんどし”というインパクトのある姿なのにキレイに咲き誇る桜に馴染んでいて、美しさを感じますよね。

ちなみにこの写真を撮ったのは、写真家でダンサーの飯野高拓(梅棒)さん。ダンサーの五十嵐さんと桜の花のどちらも活かした写真を撮るところが凄いなと思いますね。

<写真を見た人の反応は…>

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

いかがでしたか?なんだか良い芸術作品を見ましたね。そして、まさかの男の子がふんどしの端っこを持っていたとは(笑)撮影の裏側も知るとおもしろいですね。

今回ご紹介した五十嵐結也さんと飯野高拓さんをもっと知りたい!という方は、ぜひリンクの公式サイトを覗いてみてくださいね。

五十嵐結也 – 公式サイト

飯野高拓 -Takahiro iino- 公式サイト



出典:Twitter

dance_01_750
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加