「けんさんの笑顔ホッとする」志村けん&タカがダンサー達との異色の飲み会を公開!

main
出典:www.instagram.com

「けんさんの笑顔ホッとする」「めちゃ楽しそうですね!」

志村けんさんとお笑いコンビ・タカアンドトシのタカさんが、ダンサー達と異色の飲み会を開催。楽しげなシーンを公開して話題になっています!

自身のインスタグラムでは、さまざまな人達と楽しげに過ごす様子を公開されている志村さん。志村さんの楽しそうな笑顔を見ていると、こちらまで楽しい気持ちにさせてくれますよね。


出典:www.instagram.com


出典:www.instagram.com

そんな志村さんが、「こんな人達と飲んでます」とコメントを添え、投稿された1枚の写真がこちら。

「#飲み会」「#たか」「#志村動物園」などとハッシュタグを記載し、タカさんも同席していることから、TV番組「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系列)で共演されたと思われるメンバーでのワンシーン。ダンサーの方々と楽しげにお酒を飲んでいます。


出典:www.instagram.com

参加されているのは、ニューヨークで注目されている若手ダンスクルー「ストライクフォース」のERICKさんや、マドンナのライブショーへの出演などのほか、R&Bシンガー・アシャンティーの専属バックダンサーとしてワールドワイドに活躍されているSatoko Moriさんたち。

異色のコラボレーションですが、すっかり意気投合!?されている現場の楽しい雰囲気が伝わってきますね!!

この飲み会の写真に対してファンからは、「今夜も、美味しいお酒ですね」「楽しそう!仲間に入りたい!」「あー、すごく楽しそうです!こちらまで、楽しい気持ちになりました!ありがとうございます」「タカさんがハートやってる。可愛いですね」「志村さんは本当のエンターテイナーですね!志村動物園も毎週観てますよ」「けんさんの笑顔、何故だかホッとする」など多くの声が寄せられていました。

「天才!志村どうぶつ園」(次回は4月22日放送)でどんな共演をされているのかも気になりますね!志村さんの楽しそうな笑顔が見られるインスタグラムと併せて今後も注目です!

志村けん インスタグラム


出典:instagram


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事