【放送事故】気を抜いていた瞬間が放映されたアナウンサーが、絵に描いたようなビックリ顔に!

main 出典:twitter.com


気を抜いていた瞬間が放映されたアナウンサーが、絵に描いたようなビックリ顔を公開してしまったという放送事故…。こんなにビックリした表情もそうそう見ないだろうというくらいのビックリ顔をご紹介します!


話題となっているのは、オーストラリアの国営放送 ABCのニュース番組でアナウンサーを務めるナターシャ・エクセルビーさん。画面でこのような映像が流れていた直後のことでした。

WS000000_R 出典:twitter.com

こちらがエクセルビーさん。画面がスタジオに切り替わっているのですが、下を向いてペンをいじっているように見えます。もしかして気づいてない!?と思った矢先でした。

WS000001_R 出典:twitter.com

オオオオオオォォーーー!!!!と絵に描いたようなビックリ顔!!口がキレイな卵のような形になり、むしろ見ているこっちもビックリしちゃいます。

WS000002_R 出典:twitter.com

映像でも見てみましょう。

出典:twitter.com


ビックリして頭の中が一瞬真っ白になったと思われますが、すぐさま気をとりなおして、その後のスポーツコーナーを笑顔で紹介しています。この切り替えはさすがですね!

WS000003_R 出典:twitter.com


この時のエクセルビーさんの様子は、ABCの各種SNSで投稿され、「こういう失敗は誰にでもあるだろうよ」「びっくりした顔をみて、こっちもびっくりしたわよ」「アナウンサーって気が抜けないよな」など、多くのコメントが寄せられていました。

また、ABCはオフィシャルサイトで「エクセルビーさんが、このミスにより罰せられることはない」とコメントしています。今回のミスにより、エクセルビーさんが同番組から降番させられるのでは?という噂が飛び交っていたためです。


出典:twitter.com


誰にでも失敗はありますよね。それにしても、エクセルビーさんの表情は印象的でした。



出典:twitter.com / twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加