こっちまで幸せな気持ちになるね!犬種を超えたカップルの愛にほっこり

love_01 出典:Instagram

見ているこっちがちょっぴり照れてしまいそうなこちらの犬カップルの名前は、セバスチャン(フレンチブルドッグ)と、ルナ(ポメラニアン)

アメリカのワシントンD.C.に住むこのカップルのInstagramアカウントが、いま話題になっています!フォロワー数が、なんと6万7千人を超えるほどの人気っぷり!

今回は、そんなセバスチャンとルナのラブラブっぷりをご紹介します!

<仲良くランニング>

出典:Instagram

2匹の表情が似てますね~!

<決めポーズ>

出典:Instagram

この2匹の気持ちが通じ合っているのが分かりますね。

<前脚を重なり合わせる2匹>

出典:Instagram

きゃー!見つめ合ってるよー!こっちがドキドキしちゃう。

<寝る時も一緒♪>

出典:Instagram

セバスチャンがルナを守っている感じがしてステキだわ~。

▼ こちらは寝ている様子を撮影した動画

出典:Instagram

爆睡しているルナのそばにいてあげてるセバスチャンの優しさを感じますね。

実は婚約していた!


幸せそうにいつも一緒にいるセバスチャンとルナ。

このカップルの飼い主さんを取材した海外メディアによると、出会った頃はこんなに仲良くなったそうです。お互いにバランスをとりながら徐々に仲良くなっていき、今では1分間ぐらいお互いの顔を舐め合うようになったのだとか。

そして、そんなセバスチャンとルナがなんと2016年6月に婚約をしました!

▼ その婚約写真がこちら!

出典:Instagram

桜の木の下でチューしていて、可愛い!なんだかこのカップルを見ていると、私たちも幸せな気持ちになりますね。

ちなみに2017年の秋か2018年の春に結婚式を行うそうで、そのご祝儀を動物保護団体に寄付するそうです。犬種を超えた愛に、なんだかほっこりしますね。

@sebastianlovesluna – Instagram



出典:Instagram

love_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加