犬用ベッドのサイズを間違えて買っちゃった!→無理しながらも使ってくれた

tw_01_top 出典:Twitter

アメリカのインディアナ州に住むペートンさんの愛犬、ケニーちゃん

なんだかちょっぴり切なそうな表情をしていますが…。

実はペートンさんのお母さんが、ネット通販でケニーちゃんのために犬用ベッドを購入する時、まさかの大きさと値段を確認せず「XSサイズ」の購入ボタンをクリックしてしまい、めちゃくちゃ小さいベッドが届いてしまったのです!

でもケニーちゃんはあまりの小ささに無理しつつも、しっかりと使ってくれました!

tw_02_450 出典:Twitter

▼ 無表情…(笑)

tw_03_450

出典:Twitter

ベッドじゃなくて、座布団みたいになってるし(笑)小さすぎてあまり意味をなしていないけど、頑張って使ってくれているケニーちゃんの優しさが伝わってきますね。

ちなみに購入したお母さんは商品が届いてからミスしたことに気付いたそうで、その後、新しくベッドを買い直したようです。

出典:Twitter

ケニーちゃんの表情がさっきと全く違って嬉しそう~!しかも、ミスしたXSサイズのベッドが枕になってる!

このペートンさんの投稿を見て、「私も同じようなミスをしたことがある」などの声がたくさん寄せられていました。

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

さらに、逆パターンもいました。ベッドでかー!

出典:Twitter

いかがでしたか?飼い主たちのミスを寛大に受け入れてくれるワンコの優しさにほっこりしますね。なんだか頬が緩んでしまいましたね。



出典:Twitter

tw_01_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加