「反省してるからもう許してよぉ」説教中に反省を猛アピールするワンちゃんがかわいい

何か悪いことをしちゃったのかな?飼い主さんに怒られているワンちゃん。表情も、「反省しています」といった感じで罪悪感を感じているような雰囲気。しかし、このワンちゃんはこの後が凄かった!説教するご主人に、自分の反省ぶりを猛アピール、強制的にお説教を終了させてしまいます!このワンちゃんなかなか演技派です!
※こちらの記事は2017年の4月に公開しか記事を再編集したものです。

反省してるからもう許してよぉ

最初はじっとして説教を聞いていたのですが、途中から反省の表現がヒートアップ!ちょっとアピールが過ぎるよ。。。

▼最初は反省の表情で聞いていたけど・・・。
WS000001_R
出典:YouTube

▼反省がヒートアップ!表情は反省したまま、「反省してますからぁ」とアピール
WS000002_R
出典:YouTube

▼「この通り。反省してこますから。」
WS000003_R
出典:YouTube

直土下座(笑)

▼もう、ご主人の胸に土下座状態。
WS000004_R
出典:YouTube

▼甘えん坊作戦!
WS000005_R
出典:YouTube

▼そして、遂にミッションコンプリート!
WS000008_R
出典:YouTube
結局、飼い主さんの根負け。やっぱりこんなにかわいい子にこんな風に甘えられては怒りきれませんね。

<動画はこちら>

このワンちゃん、きっとこれが初めてじゃなさそうですね。「うちのパパはこうやって甘えれば最後は許してくれるんだから」なんて考えながら行動してるのかな?飼い主としては、やっぱりペットにこんなに甘えられたらついつい甘くなっちゃいますよね?とっても賢いワンちゃんですね。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事