お漏らしをして落ち込む娘→父親がとった驚きの行動に称賛の嵐→秘密はリュックで隠された部分に!

main 出典:twitter


お漏らしをしてしまい落ち込む娘。そんな娘を励まそうと、父親がとった驚愕の行動に称賛の嵐が吹きあれるなど話題となっているのでご紹介します!

話題の発端となったのは、お漏らしをしてしまった子のお姉さんであるルシンダ・ソワーズさんのツイート。自分の妹のお漏らしに対して父親がとった行動を、数枚の写真を公開しつつ分かりやすく説明しています。

こちらがそのツイートです。

出典:twitter

今日、妹は幼稚園でお漏らしをしてしまいました。妹が悲しまず、恥ずかしがらないように、パパはこのように迎えに行きました。


とコメントを添えているルシンダさん。いったい、お父さんはどのように迎えに行ったのでしょうか!?


んっ!?股間に注目してください…!

1_R 出典:twitter

なんと、自らもお漏らししてしまったかのようにズボンを濡らしているではないですか。どうやら、水で濡らしたそうなのですが、この姿で幼稚園に迎えに来たパパを見て、娘はどう思ったでしょうか。

2_R 出典:twitter

3_R 出典:twitter


写真で見せる娘さんの笑顔を見れば分かりますね。オシッコを漏らしてしまったという恥ずかしい気持ちもどこかへ吹っ飛んで、元気が出たのではないでしょうか。娘さんの気持ちを思うパパのナイスアイディアですね!

この投稿に対しては、「なんて素敵なパパだ!」「娘さんも元気になっただろうね。それにしても、なかなか思いつかないアイディアだ」「優しさにあふれる行動だね」など多くの声が寄せられていました。


どんな言葉をかけるよりも、娘さんの気持ちはスッとラクになったのではないでしょうか。



出典:twitter

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加