トランスフォーマーの新作か!?タクシーの営業所に置かれたロボがカッコいい!

C91iEYZV0AAk0UF_R
出典:twitter
なんだこれは!?トランスフォーマー?インパクト抜群のロボットタクシー。かなりのインパクトにTwitterで話題となっています!投稿してくれたのはTwitterユーザーの”よちぢま”さん。近所のタクシー会社にいるこいつを紹介してくれました。


C91iEXlVYAAa_LA_R
出典:twitter
アップで見るとかなりカッコいい!!細かいところまで拘って作られてる感が伝わってきますね!このロボが置かれているのは、タクシー会社「三和交通」の横浜営業所、よく見ると「SANWA」の文字が書かれていますね!

この写真がTwitterで話題となり、多くの人が、「トランスフォーマーだ!」と称賛されていました、そして、「三和交通」さんの公式アカウントからもリプライが来ていました。


三和交通さん素敵です!!

エイプリルフール企画だった

このロボットのタクシーは2017年のエイプリルフール企画で三和交通さんが製作したもので、4月17日からは横浜営業所で一般公開しているんだそうです。

エイプリルフール企画では、専用の特設WEBページまで用意し、本格的な企画となっていました。

〈三和交通エイプリルフール企画特設WEBページはこちら〉

さらに三和交通さんはYouTubeチャンネルも運営されており、そちらでも今回の企画を取り上げた動画も紹介されていました。

動画はこちら

タクシーロボは三和交通の整備士さんたちが作られたそうで、クオリティがすごいです!目が光ったり、ライトも点灯したりと、いろいろ凄いです!夜にはライトアップされ、また違った雰囲気を醸し出しているそうです!

かなり遊び心のある企業さんですね!こういう遊び心っていいですよね!投稿してくたTwitterユーザーの”よちぢま”さんが「好き」とコメントされるのも頷けます。私も三和交通さんが大好きになってしまいました!


出典:twitter / sanwakoutsu.co.jp / youtube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事