こ、これは!?電気店がドラクエのダンジョンみたいになってる!!

C95EEmXV0AAcsV2_R
出典:twitter
「あードラクエみたい!」という声が聞こえてきそうなこの画像、ある電気店の写真なのですが、ドラクエのダンジョンにある動く床みたいです。この上に乗ったら確実に家電コーナーまで自動的に連れていかれてしまう床ですね!

▼この写真がTwitterで話題に!


たまにこのように床に矢印で場所を示している表示は見ることがありますが、こんなに長く連続したものは初めて見ました!確実に家電コーナーまで連れていかれるやつですね!

他にもあったよ動く床

Instagramに投稿された2件はどちらも秋葉原のようですね。さすが秋葉原!面白いものがありますね!

ドラクエのダンジョンの動く床に苦労した幼き頃を思い出しました。そして、当時家にこの床あったら楽しいのになぁなんて思ったこともありました。

動く床の雰囲気だけでも楽しみたいという人にはこんなのもありましたよ!
『ドラゴンクエスト フロアマット 「すべる床」3枚セット』
WS000000_R
出典:
amazon

61Q6Kp-mLGL._SL1000__R
出典:amazon
これ玄関に飾りたい!

家電コーナーまで連れていかれる床も、レジに行くのに毒にかかってしまう床も、こんな表示が床にあると少し楽しい気分になりますね!ちょっとだけワクワクソワソワしちゃいます。こういう遊び心、大好きです。


出典:twitter / amazon


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事