【72時間限定】読みきれるのか!? 横山光輝の漫画『三国志』全60巻が“無料”で読み放題!!

main
出典:ebookjapan

読みきれるのか!?横山光輝さんの漫画『三国志』全60巻が“無料”で読み放題サービスを提供し、話題となっているのでご紹介します!

横山光輝さんの三国志といえば名作中の名作。筆者も子供の頃に心を躍らせながら読んでいました。この1巻のビジュアルを見るだけでも、さまざまな思い出がよみがえります。

WS000002_R
出典:ebookjapan

曹操、孫権、劉備… 個性豊かな君主と武将たちが繰り広げる戦いからは、人生のロマンや戦略の妙などさまざまなことを感じることができました。

そんな名作漫画全60巻が、eBookJapanにて3日間限定で無料で読み放題となっています!

WS000001_R_R
出典:ebookjapan

4月21日から72時間限定

ただし、サービスの提供は4月21日から72時間限定とのこと。土日は休みの方も多いと思いますが、全部読むとなるとかなり難しいでしょうか!?eBookJapanのサイトでは、残り時間のカウントダウンの表示がされています。

WS000003_R
出典:ebookjapan

WS000004_R
出典:ebookjapan

スマートフォンやPCのブラウザから読めます。6巻以降を読むためには会員登録が必要とのことです。土日を使いきって読破したい!という方はぜひこちらからご覧ください。

横山光輝「三国志」全60巻 無料読み放題


出典:ebookjapan


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事