君はどこにいる!? 絵本から飛び出した「ウォーリーラン in としまえん」参加受付開始!

main 出典:Instagram


あの赤白ボーダーTシャツといえば、梅津和夫!いえいえ、今回の話題はあの絵本で有名な「ウォーリー」。なんと2017年6月25日、としまえんで「ウォーリーラン」が開催されます!

「ウォーリーを探せ!」は1978年イギリスのイラストレーター、マーティン・ハンドフォードによって出版された絵本。30年以上の時を経て、今だに人々に愛されつづけています。今回は、まさに絵本の世界をリアルに体験できるイベントです。


どんなイベントなの?


★ウォーリーに変身するよ!

参加者は赤白ボーダーの長袖Tシャツ+帽子+メガネがもらえます。子ども用から大人用まで5種類のサイズを用意。自らウォーリーの衣装を持参してもOK。

出典:Instagram

出典:Instagram


★ウォーリーが落とし物しちゃった
としまえんの中で、ウォーリーの落とし物を探します。早く見つけた人には、ごほうびがもらえるそうです。


出典:Instagram


★フォトスポットがいっぱいあるよ!
会場にはたくさんのフォトスポットがあります。思い出のアルバム、ウォーリーだらけのフォトブックができるサービス(有料)も。自分で撮った写真も、カメラマンが撮影した写真も一緒に思い出に残せます。たくさんのウォーリーの中から、自分を探す楽しみもありますね!

出典:Instagram

出典:Instagram


他にも、楽しい企画がもりだくさん。親子でもカップルでも、お友だち同士でもみんなで楽しめそうですね。走った後には、としまえんでお食事や乗り物でも遊べちゃう。かなりお得な1日が過ごせそうです。

ただ、子どもが迷子になったら、ちょっと大変ですね。ぜひ皆さんで参加してみてはいかがでしょうか?ウォーリーラン2017は、新潟・東京に加え、大阪・愛知でも開催を予定しています。詳しくは下記をご覧ください。

Facebook
Twitter
Instagram
ウォーリーラン WEBサイト

動画はこちら



出典:Instagram / 出典:facebook

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加