【感動】「92歳の花嫁」戦争の為結婚式を挙げられなかった祖母に結婚式をプレゼント

WS000020_R 出典:YouTube
結婚式は一生の思い出人残るものだと思いますが、結婚していても、様々な理由から結婚式はやっていないという方も多くいらっしゃいます。今回の92歳の花嫁のおばあちゃんもそうでした。

結婚当時は戦時中であったため結婚式を挙げることが出来なかったそうです。そんなおばあちゃんにお孫さんからクリスマスにサプライズ結婚式をプレゼント!こんなプレゼントって素敵ですね!

おばあちゃんへの最高のプレゼント

結婚式はおばあちゃんの長年の夢だったらしく、お孫さんから入院中のおばあちゃんにサプライズで結婚式をプレゼント!

▼ウェディングドレスを着て化粧もしてもらい、うれしそうな表情のおばあちゃん。
WS000021_R 出典:YouTube
綺麗になったおばあちゃん。92歳には見えないです!とっても若々しく見えますね。

▼おじいちゃんもタキシード決まってます!
WS000022_R 出典:YouTube

▼おばあちゃんの入場、感動で少し泣きそうなお顔に見えますね。
WS000024_R 出典:YouTube

▼2人でもう一度結婚の誓いを立てます。
WS000017_R 出典:YouTube
とても素敵な後ろ姿ですね!

▼お二人とも幸せそうです。
WS000025_R 出典:YouTube

結婚式を挙げていない人もこれから挙げる人も、必見です。

動画はこちら


このサプライズ結婚式は「DEF ANNIVERSARY」という会社がプロデュースする「Wedding Santa」というサービスで、”結婚式を贈ろう”というコンセプトのもと運営されています。

パートナーに、友人に、両親に、兄弟へ等、結婚式をプレゼントしようというこの会社、実は、ロンブーの”田村淳”さんが創業メンバーの一人になっている会社なんです!サプライズ好きな”田村淳”さんらしい素敵なコンセプトの会社ですね!


「DEF ANNIVERSARY」のビジョンに、素敵なことが書いてあったのでそちらも紹介しておきます。

人を想う、すべての人に。

ありがとう。おめでとう。おつかれさま。
好きだよ。元気かな。がんばって。

365日。人は、誰かを想いながら、生きている。
私たちは、そんなあたたかい想いをカタチにし、
大切な人に贈るお手伝いがしたいと考え、
DEF ANNIVERSARYを立ち上げました。
人と人が、心のつながりをもっと深く、
もっと自然に、感じられる毎日。

それが、人の支えとなり、
前へ進むエネルギーになる。
そのきっかけとなる“尊い一日”を、
皆様と共に創っていけたらと思います。


大切な人に喜んでもらえる贈り物をすることって素敵ですよね!今回のおばあちゃんへのプレゼントも最高でしたね!こういう素敵なプレゼントを見ると、自分も大切な誰かに素敵な贈り物を送りたくなってきますね!筆者も結婚式をしていないので、妻にサプライズで結婚式なんていいなと思ってしまいました。

皆さんも、大切な人への贈り物として、素敵な思い出に残る催しを贈るというのも考えてみてはいかがでしょうか?


出典:youtube / instagram / defanniversary.com

WS000026_R(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加