あなたは見たことがあるか!? 世界初「透明なコーヒー」。その味は?

main 出典:YouTube


コーヒーのヘビー愛飲家に、悩ましい歯の黄ばみ。この現実に悩んでいたロンドンに住むNagy兄弟が、世界で始めて、「透明なコーヒー」を作ったことが話題となっていたのでご紹介します。


どんな飲み物?


カロリー2kcal、脂質0g、糖質0g!美容と健康に良さそうな表記です。

01 出典:YouTube


防腐剤、甘味料、安定剤、糖質、入っていません!

02 出典:YouTube


期待を寄せる声


瓶もオシャレ、身体に良さそうな原料を使用しているという噂から、一度は飲んでみたい気持ちになりますね。

出典:twitter@GShinegi


出典:twitter@HENKA_PR


出典:twitter@Hibi


試飲者のレビュー



時間をつぶすために、スーパーマーケットに入ってCLR CFF(クリアーコーヒー)を買ったというチャーリー・フレミングさん。豊かな表情で実際の味を物語っています。


期待を膨らませながら、とても身体に良いと言われている成分表示を読んでいます。

03 出典:YouTube


瓶の蓋を開け、香りを確かめています。その表情は真剣そのもの…

04 出典:YouTube


再度、自分に言い聞かせるように、成分表示を読み返します。「確かに、これは身体に良い飲み物のはずだ…」

05 出典:YouTube


意を決して、一口試飲!!う〜ん、この表情!

06 出典:YouTube


一本飲み干しました…

07 出典:YouTube


百聞は一見にしかず。人がなんと言おうと、自分で飲むまで味は分かりません。未開の境地に、とんでもない発見があるかもしれません。販売は、米国・英国のみですが、可能な方は下記アドレスより購入できますのでぜひ挑戦してください!そして、感想を教えてほしいと思います。筆者は…いつか、ロンドンに行くことがあれば買ってみようと思います。動画も併せてご覧ください。


CLR CFFオンライン販売(米国、英国のみ)

Clear Coffeeの動画はこちら


チャーリー・フレミングさんのレビュー動画はこちら



出典:YouTube / 出典:YouTube / 出典:twitter@GShinegi / 出典:twitter@HENKA_PR / 出典:twitter@Hibi / 出典:CLR CFF

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加