武将になった気分に!? 日本甲冑をモチーフとしたバッグやスマホポーチが格好いいぞ!

main 出典:vvstore.jp


「武将になった気分に!?」「頑丈そうだし、強そうだ」

日本甲冑をモチーフとしたバッグやスマホポーチが登場し、話題となっているのでご紹介します!販売は数多くのユニークなアイテムを扱っているヴィレッジヴァンガード。


出典:twitter


まさに武将気分を味わえるような雰囲気たっぷりのカバン。日本甲冑をモチーフとしており、カバンはショルダーとウエストポーチの2WAYで利用できるそうです。

500ミリリットルのペットボトルが3本入るサイズ。ポケット部分にはアンティーク風のダメージ加工を施しており、黒の水牛の革を使用して風合いを出しているとのこと。

WS000003_R 出典:twitter

赤革の板札(イタザネ)に紺糸を菱綴(ヒシツヅリ)・素懸縅(スガケオドシ)にした甲冑モチーフのカバン。

WS000000_R 出典:twitter

WS000002_R 出典:twitter

こちらはスマホポーチ。スマホをがっちりと守ってくれそうな雰囲気。フラップが大きく開くため、出し入れがしやすいとのこと。

item_372218_l_R 出典:twitter

さらに、「寛永通宝」のウォレットチェーンなんていうアイテムもあります。日本好き、武将好き、歴史好きにはたまらない仕様です。外国人にも人気が出そうですね。

item_371864_l_R 出典:twitter

カバンは3種類あるのでお好みのカラーを選べます。

WS000006_R 出典:twitter


現在、カバンもスマホポーチも人気のため品切れ中とのことですが、気になる方は下記のページで再入荷のお知らせメールを受け取るための登録などしてみてください。

甲冑カバン新シリーズ



出典:vvstore

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加