【動画】3人組の女子が木琴でドラクエ、FF等のゲーム音楽を演奏する動画が凄い!

WS000003_R 出典:YouTube
ゲーム音楽を演奏してみた動画はいろいろありますが、木琴を使った演奏はなかなかありません。YouTubeで木琴を使ったゲーム音楽の演奏を配信している”HATSU 012”さんの動画が凄いんです!

3人組の女子で木琴の演奏をされているのですが、3人のシンクロ感が凄い!音楽のクオリティには鳥肌が立つほどです!これは必見、必聴ですよ!

臨場感あふれる懐かしいメロディ

演奏されている曲は、ドラクエの音楽が中心で、FFやポケモンなんかも演奏されています。どれも懐かしく感じるものばかりで、テンションが上がっちゃいます!

投稿されている中で最も再生回数が多い動画が「ゾーマ戦 ダンジョン〜勇者の挑戦 ドラクエⅢ ファミコン版」です。最初はダンジョンの音楽から、途中ゾーマ戦になるんですが、激しくなる曲と共に惹きこまれるような感覚になりますよ!

動画はこちら



今度は、ドラクエⅣのマーニャが躍る時の曲「ジプシーダンス ドラクエⅣ FC版」何とバチを一人3本ずつ持っています!9本ものバチを使った演奏です

動画はこちら



FFのメインテーマでは、木琴2台、バチは11本も使ってます!!

動画はこちら



ポケモンの方がピンとくるという方にはこちら。ピカチューの激しい耳の動きにも注目

動画はこちら



超絶パフォーマンスを完ぺきにこなす3人組”HATSU 012”さん。今回載せたもの以外にもいくつか動画を公開されていますので、気になる方は”HATSU 012”さんYouTubeチャンネルを覗いてみてください。今後も新作は発表していくみたいなので、楽しみに待ちたいと思います。

”HATSU 012”さんYouTubeチャンネルはこちら


出典:youtube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加