新郎新婦よりも目立ってる!? ラマ&アルパカが出席する結婚式…シュールな光景だけど幸せ感が倍増!

main 出典:instagram


いったいどっちが主役!? ラマとアルパカが出席する結婚式がシュールな光景だけど幸せ感が倍増しそう!と話題になっているのでご紹介します!


場所はアメリカ・オレゴン州ポートランド。動物療法センターの企画により、ドレスアップしたラマ&アルパカが結婚式に参加するサービスがあるそうです。ラマとアルパカはよく似ていますね…。ちなみにラマといえばラクダ科であるものの、ラクダのようにコブはもっておらず、おとなしい動物で人間にもよく慣れるといいます。


なんだかシュールですが、ラマとアルパカが幸せな雰囲気をさらに盛り立ててくれているようです。

出典:instagram

暑い季節だったのでしょうか。アルパカは毛を刈られていてすっきりとしています。毛がないと、こんなにスリムなんですね…!

出典:instagram

出典:instagram

新郎新婦とともにラマとアルパカがいることに対して、違和感がなくなってきました。

出典:instagram


こちらは動画です。待ち構えていたラマとアルパカの姿に驚いている様子… そりゃ驚きますよね。

出典:instagram


存在感がありすぎて、どっちが主役なのかわかりません…。結婚式には色々な形や演出がありますが、ラマ&アルパカが参加すると幸せいっぱいの結婚式になりそうですね!



出典:instagram

mainmain
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加