石田ゆり子が幻の短い前髪時代の写真を公開! 「似合ってる」「素敵」と大反響

main 出典:instagram


女優の石田ゆり子さんが、自身のインスタグラムで「幻の短い前髪時代」の写真を公開して話題となっているのでご紹介します!

ドラマなどを中心に今も昔も輝き続ける石田さん。インスタグラムを開設されてからはドラマ撮影中の素顔や愛犬・愛猫との日常などを積極的に公開し、ファンを楽しませてくれています。

出典:instagram

出典:instagram


そんな石田さんがこの度、「板谷由夏ちゃんの短い前髪は、ほんとにかわいい。しかし わたしは知っている。わたしが同じことをやると単なる童顔に輪をかけるだけの 老けた小学生になることを…」とコメントを添え、貴重な1枚の写真を公開しました。

出典:instagram


「これは、一年半くらい前でしょうか?切ったはいいけど焦って伸ばした幻の短い前髪時代」と続け、貴重な1枚であることを紹介しています。確かにかなり短くカットされていますが、どんな髪型でもお似合いですね!


短い前髪時代の石田さんに対して、「とても似合ってます!私もこんな前髪が好きでしてます!」「すごくチャーミングで素敵だと思います」「どんな髪型でもかわいいです」「ええ!?良いと思うけれど」「最高です!」「すんません。普通に可愛いですわ」など多くの声が寄せられていました。

その魅力で多くのファンを虜にしている石田さん。今後もさらなる活躍を期待しています!



出典:instagram

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加