一瞬目を疑う…モスクワの地下鉄と見られる車内で目撃された驚きの光景に騒然!!

main 出典:twitter


「一瞬目を疑ったよ」「これってアリなのか!?」

モスクワの地下鉄と見られる車内で目撃された驚きの光景… 一瞬目を疑ってしまう様子をとらえた写真が拡散され、話題になっているのでご紹介します!


話題の発端となったツイートはこちら。劇作家のマックス・スパーバーさんによる投稿です。

出典:twitter

なんと、車内にカラス!?

黒づくめの格好、ゴスなメイクをほどこした女性のヒザの上にちょこんと乗っかっていますが、飼っている?カラスなのでしょうか。隣の乗客は見て見ぬふり!?また、当の本人も自然に座っているため大変シュールな光景となっています。

それにしてもカラスは大きいですね… そういう問題ではないですが。


多くの反響が寄せられる

この女性とカラスを撮影したツイートに対しては、多くの反響が寄せられていました。

・電車で座席を確保するための戦略じゃないのかな

・こんなのってアリなのか!?

・カラスは電車内では空気を察知して、おとなしくしているのだろう。頭いいもんな。

・カラスを連れて電車に乗らなくてもいいだろうに。

・ここに来るまでに誰も何も言わなかったのか?


ゴスには幻想怪奇、月とナイトメア、ヴァンパイアに魔女、黒猫とカラスといった要素との関係も言われたりしますが…。いずれにせよ、ヒザの上にカラスをのせている方は初めて見ました。



出典:twitter

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加