前見て前見て!セクシー看板に気を逸らされた少年の悲劇

WS000011-horz_R 出典:YouTube
男の子は、小さなときから本能的にセクシーなものに反応してしまうんだなということがよくわかる動画です。スウェーデンのストックホルムの街中を自転車で走る少年。ふと路駐の車に目をやると、そこにはセクシーな女の人のお尻の絵が!少年は、その絵に気を逸らされてしまいます。

よそ見のまま自転車乗っちゃ危ないよ!ほら、前をちゃんと見てないと!!

少年は「Oh La La」なんて喜びの声を上げながらよそ見運転。よっぽどこのお尻が気に入ってしまったのでしょう。可愛いやつですね。

WS000012(1)_R 出典:YouTube
完全にお尻に夢中の少年。この後の結末は、案の定の事が起こります。

▼ほら、言わんこっちゃない!
WS000000-horz_R 出典:YouTube
やっぱりね!予想通り、前にあったレストランの壁に激突!完全にコントです。

お尻に見とれちゃう少年の気持ち、男の人ならみんなわかるはず!

動画はこちら


「Oh La La」と言いながら見惚れちゃうとってもかわいい少年の事故映像でした。幸い少年にケガなどはありませんでしたが、大人のわき見運転は全くかわいくないので、皆さんは気を付けましょう。


出典:youtube

WS000011-horz_R(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加