Bリーグで劇的弾! 五十嵐圭が残り1秒から超ロングシュートを決める! あきらめない気持ちに感動の声

main 出典:instagram


Bリーグで劇的弾!五十嵐圭選手が、残り1秒から超ロングシュートを決めて話題となっているのでご紹介します!


劇的な決勝弾は5月6日、新潟アルビレックスBB対横浜ビー・コルセアーズの試合で生まれました。新潟アルビレックスBBは試合終了直前、横浜ビー・コルセアーズにシュートを決められて72-72の同点とされます。

WS000000_R 出典:instagram

ここで、ボールを受け取ったのは新潟の五十嵐圭選手。ドリブルで勢いをつけると、自陣のフリースローラインから超ロングシュートを放ちます。

WS000001_R 出典:instagram

出典:instagram


ボールは鮮やかな放物線を描いて、相手リングへ!!終了のブザーが鳴っている最中に決まった劇的なブザービーターに、会場は興奮のるつぼと化します。

五十嵐選手に選手たちが駆け寄り、もみくちゃにされています。

WS000002_R 出典:instagram

残り1秒で決まった劇的弾に、多くのファンの興奮の声が寄せられていました。

出典:twitter

出典:twitter

出典:twitter

出典:twitter


動画からも会場のもの凄い熱気が伝わってきますね!そうそう見られるものではない奇跡的な一撃。会場で観戦していたファンがうらやましい限りです。



出典:twitter

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加