コレ、絶対うれしい!アメシンの大人気商品『うちわ飴』から限定母の日バージョンが登場!

fd_ame_01

来る5月14日(日)は、母の日

皆さんはもう、贈り物は用意しましたか?お母さんに感謝の気持ちを伝えたいけどのはやまやまだけど、花束、スカーフ、香水、旅行、と候補を挙げればきりがないし、去年あげたものとかぶらないようにするのも一苦労…

そんな悩みを持つあなたに、とびっきり素敵な贈り物をご紹介します!

綺麗すぎて食べられない…!?母の日限定のうちわ飴

では、早速ご紹介します!コチラ!

fd_ame _02
出典:twitter

うわ…めちゃくちゃ綺麗…

こちらは、浅草・飴細工アメシンさんのうちわ飴(税込 630円)。透き通る大きなおはじきの様なアメにカーネーションの赤がはえて、非常に美しいですよね。

fd_ame_03
出典:twitter

実はこのうちわ飴、元々アメシンさんの大人気商品。四季折々の植物や風景をモチーフにしたこの美しい商品は、春夏秋冬、季節が変わるたびに絵柄がかわります。

そして今回は、母の日の贈り物用に、期間限定でカーネーションの柄が販売しているんです。

コレは、絶対にうちのお母さんが喜ぶやつだ…うん!買おう!

7278641772_e860e0b797_z
出典:flickr

さて、こちらの商品は、アメシン東京スカイツリー ソラマチ店にて販売しております。飴細工は繊細なため、残念ながら発送はしておりませんのでご注意ください。

スカイツリーにお寄りの方、ぜひ母の日プレゼントにいかがでしょうか?

浅草 飴細工アメシン | Asakusa amezaiku ameshin


出典:twitter/flickr


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事