電車の中で隠し撮りされたハリウッド女優がスカッとする切り返し! その方法とは!?

main 出典:instagram


電車の中で隠し撮りされたハリウッド女優がスカッとする切り返し!その方法が話題となっているのでご紹介します!

今回隠し撮りをされたのは、数多くの映画に出演しているイギリス出身の美人女優ナオミ・ワッツさん。2001年に主演した映画「マルホランド・ドライブ」で多くの賞を受賞したほか、2005年にヒロインを演じた「キング・コング」が大ヒットを記録。以降もさまざまな作品に出演され、今後もその活躍が期待されています。

自身のインスタグラムでも、さまざまな表情を見せてくれています。

出典:instagram


そんなナオミ・ワッツさんが電車に乗車中、ファンに隠し撮りをされてしまいます。そのファンによる投稿がこちら。

出典:instagram


ファンは「今日、ナオミが地下鉄に乗っていました」とコメントを添えて投稿。

しかし、ナオミさんは目には目を歯には歯を と言わんばかりに隠し撮りで対抗します。ナオミさんは、自分を隠し撮りしている最中のファンの姿を隠し撮りします…!!


こちらが、ナオミさんによる投稿です。

「バレないとでも思っているのかしら?」

出典:instagram


まさに隠し撮りの真っ最中という瞬間をとらえた画像。ハリウッド女優によるまさかの切り返し!

女優なだけに、隠し撮りをしているとは思わせない素振りだったはず。ファンもこんな切り返しをされているとは思いもしなかったでしょう。



出典:instagram / instagram

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加