動物写真家・岩合光昭のLINEスタンプ第2弾が登場! 京都弁のネコがユニークでカワイイ&ご本人も登場!

main 出典:nekostamp


動物写真家・岩合光昭さんのLINEスタンプ第2弾が登場!京都弁のネコたちが可愛いと話題になっているのでご紹介します!


岩合さんといえば、世界中のさまざまな地域をフィールドに活躍されている動物写真家。中でも、身近なネコを40年以上ライフワークとして撮り続けていることはあまりにも有名です。

その岩合さんが撮影したネコをモチーフとしたLINEスタンプ(第1弾)は大好評となり、続編が期待されていました。そして、満を持して登場した第2弾がこちらです。


出典:facebook


今回は写真集『ねこの京都』に合わせて、季節感あふれる京都のネコがモチーフとなっており、京都弁のニャンコがユニークです。

お馴染みのフレーズである「いい子だね」を添えて、岩合さんご本人もスタンプになっています。

WS000000_R 出典:nekostamp

「いつも想ってんで」「呼ばはりました?」などの京都弁とネコの写真の掛け合わせがユニークですね!

WS000001_R 出典:nekostamp


「誘わないでください」というフレーズとともにストーブの前にいるユニークなものや、桜や紅葉を背景としたスタンプなど年間を通して楽しく使えそうです。気になる方はぜひチェックしてみてください!


岩合光昭 ネコスタンプ
岩合光昭 ネコスタンプ『ねこの京都』LINEストア



出典:nekostamp / store.line.me

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加