こんなホームイン見たことない!! メジャーで飛び出したアクロバティックなプレーに驚愕!!

main
出典:YouTube

こんなホームイン見たことない!!メジャーで飛び出したアクロバティックなプレーに全米が驚愕するなど話題となっているのでご紹介します!

最高峰のスピードとパワーがスリリングな勝負を生み出すメジャーリーグ。長いメジャーの歴史においてスリリングなシーンは数多くありますが、今回のようなホームインは見たことがありませんでした。

スーパープレーが飛び出したのは、4月25日に行われたトロント・ブルージェイズ対セントルイス・カージナルスの試合。

ブルージェイズの打者がライトに大飛球を放ちます。

WS000001_R
出典:YouTube

右翼手は捕球できず、ボールが転々とする間に走者は一気に三塁をまわります。

WS000002_R
出典:YouTube

WS000003_R
出典:YouTube

そして、返球がカージナルスのモリーナ捕手のもとへとどきそうな時でした。ギリギリのタイミングで、まさかのアクロバティックプレーが飛び出します!!

WS000004_R
出典:YouTube

1
出典:YouTube

ホームへ突っ込んできたクリス・コグラン選手が、ジャンプ一番モリーナ選手を飛び越えて体ごとホームへタッチ。これは、さすがにメジャー屈指の捕手、モリーナ選手でもどうすることもできません。一瞬消えた感覚だったのでは!?ないでしょうか。

めったに見られないスーパープレーは、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube


出典:youtube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事