メガネを掛けた男性にまさかの悲劇が…!ロッククライミング中に一体何が起こった!?

rock_01_500 出典:imgur.com

海外にある見晴らしの良い岩壁で、ロッククライミングに挑戦しているこちらの男性。

この男性を見てみると、メガネを掛けているのが分かりますね。

rock_01_up 出典:imgur.com

そして実はこの直後、この男性にまさかの悲劇が訪れてしまうのです!

▼ その瞬間をとらえたショットがこちら!

rock_02_600 出典:reddit.com

約10メートル登ったところで風にあおられ、掛けていたメガネがなんと吹き飛ばされてしまったのです!

岩壁にしがみつきながら、落ちていくメガネを見つめる男性の表情がなんだか切ないですね…。

rock_02_up 出典:reddit.com

この悲劇の瞬間を、海外の掲示板Redditに男性本人が投稿したところ、たくさんの反響が寄せられました。

「メガネを掛けた幽霊が飛んでいるみたい」

「恐いし最悪だね」

「きっと地平線が『我慢して!』って言ってると思う」

「登山用のゴーグルをすれば良かったのに」

「岩の上でメガネを失くした仲間の登山家として、私はあなたに同情します」

出典:reddit.com

いかがでしたか?メガネが落下する瞬間を見ると、すごくシュールな光景ですよね(笑)メガネは失くしてしまったけど、男性は無事で何よりです。



出典:imgur.com / reddit.com

rock_01_eye_1
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加