転職して叶えたいことは?あなたの未来を映画風の『予告編』で見てみよう!

Sponsored Content

31918_main3
「もっとやりがいのある仕事がしたい」
「自分に合う環境は他にあるはずだ」
仕事を続けていると、選択肢の一つとして出てくるのが『転職』。

自分の人生をよりよく変えていくためとはいえ、転職にはかなりの勇気が必要です。

31918_09
「本当に今よりよくなるの?」
「どんな風に変わっていくんだろう?」
転職に対して不安があると、つい後ろ向きに考えてしまいますよね。

そんな人のために、前向きな妄想をお手伝いしてくれるツールが登場しました。Spring転職エージェントが提供している動画生成コンテンツ、『Spring Professional』。

31918_11
名前と性別、そして「転職して叶えたいこと」を選ぶだけで、あなたが主役の『人生の予告編』が作れてしまうんです。

「予告編動画が作れる!」と言われても、ちょっとイメージできないですよね。そこで実際にでき上がる動画を少しだけ、ダイジェストでご用意しました。

「いやいや、人生そんなに上手くいかないでしょ!」
なんてツッコミたくなりますが、先のことなんて誰にも分かりません。たまにはこのくらい、大きな夢を見るのもいいですよね。

映画のような世界に行けるチャンスが?

31918_03
映画のような予告編を観ていると、「海外に行きたい!」という気持ちが沸き上がってきます。そんな人のために、予告編動画を作成すると『ハリウッド旅行』が当たるというキャンペーンも。

優雅でゴージャスな世界を楽しみながら、俳優気分を味わって、自分の人生をもう一度見つめ直すチャンスですよ。

31918_04
映画の世界みたいにラッキーは突然やってこないけれど、自分で人生の舵を切ることはできます。

「変わりたいけれど怖い」というのなら、まずは超前向きな『人生の予告編』を楽しんでみませんか。

31918_08


提供:アデコ株式会社

cvn_logo

31918_main3s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加