【奇跡の1枚】トラの顔出しパネルで発生した珍事が話題に! ジャストフィットなのに違和感!?

main 出典:twitter


動物園などレジャースポットでお馴染みの顔出しパネル。今回、とある顔出しパネルで発生した奇跡の瞬間をとらえた画像が話題となっています!こんなことってあるんだ!?


撮影された場所は、秋田県秋田市にある大森山動物園。小規模な動物園ながら工夫をこらした展示が特長で、例えば「チンパンジーの森」では高い支柱からロープを渡し、チンパンジーの樹上生活を再現したり、「アライグマのじゃぶじゃぶテラス」では、水場で食べ物を洗う姿が手を伸ばせば届くほどの距離で観察できるといいます。

公式ツイッターでは、動物たちの愛くるしい様子が日々投稿されています。

出典:twitter

1_R 出典:twitter

2_R 出典:twitter

3_R 出典:twitter


ちなみに、5月9日からはインスタグラムもスタートしています。

出典:instagram


そして、こちらが話題となっている奇跡の瞬間をとらえた画像です。

出典:twitter

出典:twitter


トラの顔出しパネルから本物のトラが顔をのぞかせるという決定的な瞬間。迫力がありつつもチャーミング!?な表情のトラが印象的です。確かに穴の大きさにぴったりですが、違和感極まりないですね。

パネルのイラストは、親のトラが子供のトラを抱えている構図。互いの表情を見ると、顔をのぞかせているトラの方が貫録がありますね。


出典:twitter


大森山動物園の動物たちの様子は各種公式SNSで日々更新されているので、ぜひチェックしてみてください!

WEBサイト
Twitter
Facebook
Instagram



出典:twitter / akita

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加