「一番上手な人がペンギンを描いてください」質問者からのムチャぶりに本気で応える飼育員が話題に

tw_01_top 出典:Twitter

兵庫県神戸市にある『須磨海浜水族園』のペンギンコーナーに掲示されていた、こちらの来園者からの質問。

質問というよりはお願いです。
須磨水族館の中でもっともペンギンを上手に描ける人に、
下の回答欄にペンギンを描いて下さい


なんだかちょっぴりムチャぶりかな!?と思えるような、この”お願い”に対する飼育員さんの回答がTwitterで話題になっています!

その回答を見た人からは、「飼育員さんすげぇ」や「お見それしました!」「ペンギンの神が宿っている……ッ!」など絶賛する声が寄せられるほど。

一体どんな回答をしたのか、その掲示を見つけたしおどあ(@monoiukinoko)さんの投稿をご覧ください!

出典:Twitter

ウワォ!めちゃくちゃ完成度の高いマゼランペンギンの絵が回答欄に描かれてありますね!

このようなムチャぶりに本気で対応する飼育員さんがカッコ良すぎ!

ちなみに、須磨海浜水族園のペンギンコーナーにはこのような可愛い質問と回答もありました。

出典:Twitter

「なぜペンギンはとても可愛いの?」という2歳の子からの英語での質問に対して、飼育員さんも英語で回答。

それはあなたの気持ち次第だね。
ペンギンが可愛いと感じるなら、可愛いに違いないよね


ペンギンの絵のクオリティーがさっきと全然違うけど…(笑)きっとこちらは、英語が得意な飼育員さんが答えたのかな!?

いかがでしたか?今回ご紹介したペンギンの飼育員さんの素敵すぎる対応を見たら、なんだか須磨海浜水族園に行きたくなってしまいますね。このペンギンコーナー目的で今度、行こうかな。

神戸市立須磨海浜水族園~神戸の海と生き物とともに60年 – 公式サイト



出典:Twitter

tw_01_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加