ショウタイム中にピカチュウが連れ去られて会場騒然!不審者だと思ったらまさかの勘違い!?

pika_01_640
出典:YouTube

2017年4月30日に、韓国の松島新都市で開催されたイベント『ポケモンワールドフェスティバル2017 in 松島』でのこと。

そのイベントで行われた「ピカチュウダンス」のショウタイム中に、なんとセンターで踊っていたピカチュウが白服の男性に連れ去られるというハプニングが起こってしまいました!

この突然の出来事に、会場は一時騒然…!

たくさんの警備員に囲まれてしまいますがその後、ピカチュウを連れ去った白服の男性はすぐに解放されます。一体なぜなのでしょうか?

実際のその様子を撮影した動画を観て、推測してみてくださいね。

※1分15秒のところでピカチュウが連れ去られます。

動画はこちら

出典:YouTube

不審者であるはずの白服の男性がなぜすぐに解放されたのか、みなさん分かりましたか?

▼ 連れ去られる前のピカチュウに注目!

pika_02_640_1
出典:YouTube

実はこのピカチュウ、踊っている最中に頭部の中の空気が抜けてどんどん縮んでいき、踊れる状態ではなくなっていたのです。

そしてその様子を見ていたイベントスタッフの白服の男性が、すぐさまバックステージに連れて行こうとしたところ、警備員に不審者だと思われてしまったのだとか。

pika_04_640
出典:YouTube

ショウタイム中に突然現れたら、そりゃあこうなりますよね(笑)

<動画を観た人の反応は…>

「ちょっと申し訳ないけど、ピカチュウが縮んでいくところが可愛すぎ」

「そのピカチュウはきっと進化しにいったのかな」

「その白服のスタッフは、腕章か何か付けていなかったの!?」

「笑ってしまった」

「切なさと面白さが同時にやってきた」

出典:YouTube

いかがでしたか?このようなハプニングが起こってしまっても、止めずに踊り続ける周りのピカチュウたちも凄いですよね。きっと内心ではすごくドキドキしていたのかも!?

そして結局、一時的なハプニングで済み、縮んでしまったピカチュウも復活したようで良かった、良かった~!

pika_05_640_1
出典:YouTube

…と思ったら、ちょっと待って。

定位置に戻ろうとしたら、また縮んじゃったよ!このピカチュウ、センターなのに大丈夫かな!?(笑)

pika_06_640_1
出典:YouTube


出典:YouTube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事