ラーメン1杯と餃子1皿の価格で海外旅行!? ジェットスターの“片道1165円でアジア旅”が必見!!

main 出典:prtimes


ラーメン1杯と餃子1皿の価格で海外旅行!?

ジェットスターの“片道1165円でアジア旅”という驚きのキャンペーンが話題となっているのでご紹介します!

日本国内最大のLCCとして、国内外14都市、24路線で1日約100便を運航しているジェットスター・ジャパン。2017年6月からは、日本のLCCとして初めて成田と上海(浦東)を結びます。

WS000000_R 出典:jetstar


そんなジェットスターがこの度、激安価格での国際線セールを展開します。既に今年2月には、気軽な国民食であるラーメン1杯に払える金額として設定した802円(※)を国内線の片道運賃とした“ラーメン価格に挑戦セール”を実施。このセールが好評を博しようで、今回はその続編とも言うべきもの。

出典:instagram


片道1,165円のアジア旅


fawefaw_R 出典:prtimes


前回に続き、今回は餃子1皿に払える全国平均金額とされる363円(※)を合わせた、ラーメンと餃子の価格1,165円をジェットスター・ジャパン国際線の片道運賃とした座席数限定の特別セールを開催。

※各金額はJ-CAST調べ。


5月12日(金)18時より3日間、毎日18時に3路線ずつ国際線全9路線が片道1,165円になります。


出典:instagram


ラーメンに餃子を追加しておなかを満たすように、いつもよりチョット足を延ばして「ちゃっかり、おいしいアジア旅」に出かけるのもいいですね!

キャンペーンの詳細はこちらをご確認ください。


ジェットスター・ジャパン
ジェットスター・ジャパン キャンペーン



出典:prtimes / jetstar

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加