ラーメン1杯と餃子1皿の価格で海外旅行!?  ジェットスターの“片道1165円でアジア旅”が必見!!

main
出典:prtimes

ラーメン1杯と餃子1皿の価格で海外旅行!?

ジェットスターの“片道1165円でアジア旅”という驚きのキャンペーンが話題となっているのでご紹介します!

日本国内最大のLCCとして、国内外14都市、24路線で1日約100便を運航しているジェットスター・ジャパン。2017年6月からは、日本のLCCとして初めて成田と上海(浦東)を結びます。

WS000000_R
出典:jetstar

そんなジェットスターがこの度、激安価格での国際線セールを展開します。既に今年2月には、気軽な国民食であるラーメン1杯に払える金額として設定した802円(※)を国内線の片道運賃とした“ラーメン価格に挑戦セール”を実施。このセールが好評を博しようで、今回はその続編とも言うべきもの。


出典:instagram

片道1,165円のアジア旅

fawefaw_R
出典:prtimes

前回に続き、今回は餃子1皿に払える全国平均金額とされる363円(※)を合わせた、ラーメンと餃子の価格1,165円をジェットスター・ジャパン国際線の片道運賃とした座席数限定の特別セールを開催。

※各金額はJ-CAST調べ。

5月12日(金)18時より3日間、毎日18時に3路線ずつ国際線全9路線が片道1,165円になります。


出典:instagram

ラーメンに餃子を追加しておなかを満たすように、いつもよりチョット足を延ばして「ちゃっかり、おいしいアジア旅」に出かけるのもいいですね!

キャンペーンの詳細はこちらをご確認ください。

ジェットスター・ジャパン
ジェットスター・ジャパン キャンペーン


出典:prtimes / jetstar


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事