駅の中でローソン発見!! と思いきや自動販売機だった…「こっちの駅にもあるよ」など反響続々

main 出典:twitter


駅の中でローソン発見!と思いきや自動販売機だった…とするツイートが話題になっているのでご紹介します!

駅の構内を歩いていて、同じような光景で「あそこにコンビニがある!」と思われた方も多いのではないでしょうか。今回、投稿されたのはTwitterユーザーのおとん@fujijihiroroさん。

出典:twitter


ローソンのサイン、そしてサイドにはローソンのロゴの入った扉もあり、遠目から見るとローソンの店舗に見えます。しかし、近づいてみるとそこにあったのはローソン直営の自動販売機。大阪市営地下鉄の北浜駅で見かけられたそうです。

地域によっては珍しいこの光景…皆さんの利用している駅でも見たことはありますか?


(寄せられていた声)

出典:twitter

こちらの方は東京駅で発見されたそう。

出典:twitter

こんな声も寄せられていました。元々はポプラだったとか…。

出典:twitter

出典:twitter

1_R 出典:twitter

3_R 出典:twitter

出典:twitter

出典:twitter


さまざまな地域に設置されているようですね。自動販売機があることはありがたいですが、遠目から見るとまぎらわしくもあるこの光景。その関連でFunDoでは過去にローソンor郵便局? マクドナルドor銀行? すぐに突っ込みたくなる看板という記事も書いています。こちらも併せてチェックしてみてください!



出典:twitter

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加