【動画】警察から逃れるユニークな方法を考えた男性の動画が話題

NSfreee151108559220_TP_V_R出典:pakutaso
警察から逃げる方法なんて、今この記事を読んでいる皆さんには無縁の話でしょうが、YouTubeにアップされた「How to escape the cops(警察から逃れる方法)」というタイトルの動画が人気を集めているので紹介します。

動画内で紹介されている方法は、はっきり言ってとってもバカバカしいです。でも意外とクオリティは高く、ちょっとだけなら人の目は欺けそうです!

▼今回その方法を発見した天才はこの男性
1_R 出典:YouTube
手の持っているのは換気や空調などに使われる金属製の伸縮ダクト。これを使って警察の目を欺くそうです。

▼早速実演!走って逃げだします。
2_R 出典:YouTube
走りながら、ダクトを頭の上に持っていくと・・・。

▼頭から被ったー!
3_R 出典:YouTube

▼そのまま壁にピトっ!
4_R 出典:YouTube
確かにこれは場所によっては何かのダクトに見間違えそうですね!

このバカバカしさが人気の動画です。

動画はこちら


このダクト変装動画を見た人達からは、「彼はどこに行ったんだ?」「これは素晴らしい!」「面白い!」というコメントが多く寄せられていました。中には、「断熱性があるから、熱感知のカメラもかいくぐれそうだ!」等の声も寄せられていました。

確かにナイスな隠れ身の術でしたね。しかし、流石に本気の警察から、これで逃れることは100%できないでしょうけどね。


出典:youtube

dc3c7260-19d2-45f9-9dac-a3718f3dc860_R(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加