「人類の終わりを感じる」まるで“人の顔”のような不気味な雲が現れて話題に!

main 出典:reddit


まるで巨大な“人の顔”のような不気味な雲が、海外の掲示板サイトに投稿されて話題となっているのでご紹介します!


明らかに人の顔に見える巨大な雲。とある夕暮れ時に撮影された1枚のようです。

ie4-jPUehcPIl2O13rV3pc8iV31s8HgTUC711HUvSAQ_R 出典:reddit


全体が面長の顔の形に見えて、中央の部分は鼻や口の形にも見えます。赤い色に染まっているあたりも不気味さを増していますね…。

この写真に対しては、「これは外に出てはいけないぞ」「加工画像じゃないの!?」「人類の終わりを感じる」「こういう雲はたまに見かけるから特別驚きはしないさ」「いよいよ、あの方が現れたぞ!」といった声が寄せられていましたが、真相は分かりません。


ふと空を見上げれば…

私たちは、時に不思議な雲をみかけることがあります。FunDoでは以前、ポルトガルの上空に突如現れた、まるで「神の手」のような雲が話題に!という記事も書いています。こちらも併せてチェックしてみてください!

unusual-cloud-formation-fist-hand-of-god-portugal-2_R_R 出典:fundo

こちらは東北道から見えた雲が”ゴジラ”にそっくり!と話題に!という記事です。

main61_R 出典:fundo


ふと空を見上げた瞬間に、何かが私たちを見下ろしているかもしれません。



出典:reddit

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加