【衝撃映像】終わった… ライオンが車に近づいてきて、トンデモナイ事態に!

main 出典:YouTube


ここは南アフリカのサファリパーク。ある日、車で遊びにきていた家族はライオンの群れに出会いました。車でライオンたちに接近していくと…トンデモナイ事態が起こったのです!!



ライオンたちは、何とも平和そうに群がって昼寝をしていました。あぁ、近い。

01 出典:YouTube


すると、ゆ〜くりと、一匹のメスライオンが車に近づいてきました。

001 出典:YouTube


メスライオンは、こちらの存在に気づいたようです。目が合ってしまいました。どうするんでしょう?

004 出典:YouTube


と、その時。メスライオンは、ドアノブを口で掴み車のドアを開けたのです!!

004 出典:YouTube


ギャーーー!!!

03 出典:YouTube


凄まじいパワーです… 中には好奇心旺盛なライオンもいます。これまで、度々車のドアノブを開けるライオンがいることも分かっています。ライオンが私たち人間に近づいてくると恐怖を感じるように、ライオンも普段見慣れない車がくると、警戒したり、興味をもったりするのかもしれません。

ほぼ野生に近い状態ではありますが、動物の気持ちも考えながら冷静に行動できなければならないですね。筆者は自信ありませんが…。この続きは、動画でもご覧ください!!


動画はこちら



出典:YouTube

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加