森の中で朝早くからブラウニーを作っていたら、招かれざる客が「こんにちは!」

cake_free_640 ※画像はイメージです。

アメリカのコネチカット州に住むとある女性が体験した、ビックリ仰天エピソードが海外で話題になっています!

招かれざる客が窓からこんにちは!


緑に囲まれた自然の中で生活している女性はある日、朝早くから台所でブラウニーを焼いていました。

甘く良い香りが立ち込める中、突然キッチンの窓で大きな音がしたそうです。

そして女性が窓に目をやると、そこにいたのは……なんと、クマさん!!

▼ こちらは実際の様子。焼きたてのブラウニーをじーっと見つめています。

bear_01_420 出典:Facebook

さらにクマさんは、「ボクも食べたいよ~!入れておくれ~!」といったように窓を開けようとします。

bear_03_420 出典:Facebook
bear_04_420 出典:Facebook
bear_05_420 出典:Facebook

ブラウニーに夢中になっているクマさんを見て、冷静を保ちつつもちょっぴり恐怖を感じた女性は、近所に住む男性ボブさんに助けを求めたそうです。

そして家のあらゆる窓やドアなどを開けようとするクマさんをどのようにして安全に追い払おうかと、ボブさんが考えながら様子を見ていると…

幸いなことに、クマさん自ら諦めて去って行ったのだとか。

bear_02_420 出典:Facebook

いかがでしたか?料理している時に、いきなりクマさんに見つめられたらめちゃくちゃ恐いですよね!いやぁ~、誰もケガすることなく、みんな無事で本当に良かった。



出典:Facebook

bear_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加