全員現役OL!セゾンの社員で結成した「東池袋52」の本気度が想像以上にスゴい!

main
出典:YouTube

また、何かのアレ?素人?なんて、斜め上な視点で見始めたセゾンのアイドルグループ「東池袋52」。いや、見れば見るほど凄い歌詞、振付。そして知れば知る程、凄いOL。

実は彼女たちは、全国のセゾンの選ばれた社員たち。いつも、他の社員と一緒に業務をこなしている女性たちが、仕事の傍ら歌と踊りを練習し、たった1か月半で、この完成度。知るほどに惹き込まれる「東池袋52」が話題になっているので、ご紹介します。

東池袋52の52って何?

気になったこの半端な数字。クレディセゾン本社がある東池袋サンシャインシティ60の52階の「52」。

title
出典:YouTube

堂々と、オープニングが始まります。

01
出典:YouTube

クレディセゾンの制服で、全員が揃って踊ってます。

02
出典:YouTube

こんなことが、すぐにできる社員がいるなんて驚きです。

03
出典:YouTube

現役OLと思えない表情。

04
出典:YouTube

聴く度に、じわじわと作詞の凄さも伝わってきます。

めぐるセゾン わたしのセゾン めぐるセゾン (そばにいるよ)
1人で笑うより 2人で笑おうよ
通り過ぎる景色の中に そっとあなたを 見つめる人がいる
小指を怪我しただけで 心がオレちまいそうな それほど人は弱い生き物だから
めぐるセゾンの中でまっている

全国の支社から選ばれたOLたち

彼女たちが素人だからといって、練習が甘い訳ではありません。

001
出典:YouTube

懸命に練習する彼女たちに惹きこまれます。

002
出典:YouTube

業務もこなしながら…

003
出典:YouTube

いつの間にか、彼女たちが素人だったなんて、忘れています。

004
出典:YouTube

いつも人が溢れる池袋のド真ん中。本番は一流のカメラマンやスタッフで撮影されました。

005
出典:YouTube

いかがでしたか?作詞はコピーライティングで有名な仲畑貴志さん。作曲は有名なアイドルグループの作曲も手がける多田慎也さん。振付は振付屋かぶきもんさん。彼女や会社の個性を活かしながら、人を引きつける凄さを感じます。

一部地域でテレビCM、ラジオCMで流れるそうです。一部だけではもったいない、これからも応援したくなるグループですね。そして、いつかセゾンのカウンターで出会えたら…なんて夢も与えてくれますね。今回のPVとメイキング動画をぜひご覧ください!

東池袋52「わたしセゾン」

東池袋52「わたしセゾン」メイキング


出典:YouTube / 出典:YouTube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事